映画・ドラマ

『あの頃、君を追いかけた』の山田裕貴くんが格好いい!お父様は元野球選手

映画『あの頃、君を追いかけた』


映画『あの頃、君を追いかけた』は、台湾で大ヒットした映画作品を
日本でリメイクされた恋愛映画です。

『HiGH&LOW』シリーズの山田裕貴くんと「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんの主演です。

クラスメイトとお気楽な高校生活を送る水島は、ある日、悪ふざけをして
怒った先生に、クラスの優等生、早瀬をお目付け役に任命される。
実は、水島にとって早瀬は中学からの憧れの人だった。

 

スポンサーリンク

 

主演「水島」の山田裕貴


水島役の山田裕貴さん、最近映画等によくでてますね。

誕生日 : 1990年9月18日生まれの28歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長  : 178cm
血液型 : O型
事務所 : ワタナベエンターティメント

2010年にDーBOYS スペシャルユニットオーディションのD-BOYS部門でグランプリを受賞し
同年、「海賊戦隊ゴーカイジャー」ゴーカイブルー役でデビュー
その後、ドラマ『GTO』、映画『闇金ドッグズ』(青木玄徳と主演)シリーズ
『HiGH&LOW』シリーズでは、主要キャラクターの村山良樹を演じました。
2017年には、映画12本、テレビドラマ5本に出演、今年もすでにドラマ4本、映画7本
出演の引っ張りだこの俳優さんです。

来年4月からは連続テレビ小説『なつぞら』に出演が決まっています。
『トモダチゲーム』で共演した仲良しの吉沢亮さんとまた共演ですね♪

 

山田裕貴のお父さんは元野球選手?


そんな山田裕貴さんのお父さんは、元プロ野球選手の山田和利さん!
ドラフト4位で中日ドラゴンズにに入団、その後広島カープに移籍し、
その後、再び中日ドラゴンズに帰りますが、その翌年故障のため、現役引退
しています。
現役引退後は、コーチを務め、現在はコーチとして広島カープに在籍しています。

山田裕貴さんも、小中時代は、父を目標に野球をされていましたが
お父さんには追いつけない、と思い、野球を断念しています。

ご家族は、父の和利さんと母、妹さんの4人家族です。
妹さんに教えてもらってオーディションを受けたそうなので、妹さんが薦めなければ
今、山田裕貴さんを知ることがなかったかもしれません。

お父さんにはかなわないと諦めた野球ですが
新たな道で、お父さんに追いつける職業を見つけられたようですね♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. エンタメ

    映画『愛がなんだ』に成田凌と出演の岸井ゆきののプロフィールは⁉

    2019年4月19日に全国公開の映画『愛がなんだ』直木賞作家の角田…

  2. 映画・ドラマ

    『ビール・ストリートの恋人たち』に出演、ティッシュの母を演じるレジーナ・キングのプロフィールは?

    映画『ムーンライト』で第89回オスカーを受賞したバリー・ジェンキンス監…

  3. 映画・ドラマ

    『ファンタビ』2作目公開決定!若き日のダンブルドア役にジュード・ロウ!

    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』…

  4. 映画・ドラマ

    イ・ビョンホン主演『それだけが、僕の世界』のあらすじやキャストは?

    2018年12月28日に日本各地で順次公開される映画『それだけが、僕の…

  5. 映画・ドラマ

    4番は橋本環奈だった『十二人の死にたい子どもたち』、あらすじや役柄は?

    2019年1月25日公開の『十二人の死にたい子どもたち』「天地明察…

  6. 映画・ドラマ

    アンバー・ハードが主人公の妻役で出演の『アクアマン』が大ヒット!

    アメリカでクリスマス前の週末に、公開された映画の中で首位にたったのは『…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    片寄涼太&川栄李奈主演アニメ『きみと、波に乗れたら』のあらすじは?
  2. 映画・ドラマ

    原作・村上春樹の映画『バーニング』のあらすじやキャストは?
  3. 労務管理

    70歳まで「継続雇用」、安倍首相が表明 働く高齢者を増やそう!
  4. 映画・ドラマ

    『ボーダーライン』主演、ベニチオ・デル・トロの受賞作品は何?
  5. 映画・ドラマ

    スパイク・リー監督『ブラック・クランズマン』のあらすじやキャストは?
PAGE TOP