映画・ドラマ

『IT』のアンディ・ムスキエティ監督が『進撃の巨人』をハリウッドで映画化!

『進撃の巨人』ハリウッド版のムスキエティ監督


先日、『進撃の巨人』のハリウッド版実写映画化が決定したというニュースが流れました。
監督は、アルゼンチン人のアンディムスキエティ氏

『MAMA』『IT イット”それ”が見えたら、終わり。』で有名な監督です。
ホラーが苦手な私にとっては
両方とも、めちゃくっちゃ怖いホラー映画です。
子どもがでてくるから、大丈夫だと思ってみたら、大変です。
夜、怖くて眠れません。あ、逆に子供だから怖いのかもしれない…

『IT イット”それ”が見えたら、終わり。』は、事実上のホラー映画No.1ヒットとも
いわれてます。
原作は「スティーブン・キング」  そりゃ、こわいよね~
でも、そこはやはりキング氏の作品だけに、ただのホラーではなく
そこに『スタンド・バイ・ミー』のような、ちょっぴり青春映画を感じさせる
要素もあります。
続編の撮影も終わったみたいですね。ジェームズ・マカヴォイがでるとか!

 

 

そんな怖い映画を大ヒットさせる監督なんて、どんな人だろう…
いやいや、トリッキーなちょっと変わった風貌の人に違いない・・・とか
勝手に思っていたのですが、
えっ!!格好いいではないか、監督のほうが格好いいじゃないか…
と思ってしまった。

生年月日 : 1973年8月26日生まれの45歳
出身地  : アルゼンチン ブエノスアイレス
活動期間 : 1995年~

調べても、これ以上の情報がありません…
もっと調べて、わかりましたら随時更新していきます。

スポンサーリンク

ハリウッド版『進撃の巨人』


諫山創の『進撃の巨人』がハリウッドで実写映画化されることが決まりました。
日本では2015年三浦春馬、水原希子らが出演しました。
残念ながら、興行収入はよくなかったようですが、
原作の漫画は大ヒットしただけに、ハリウッドが本気で作ってくれたら
面白いかもしれませんよね。

プロデューサーは『ゼロ・グラビティ』や『ハリー・ポッター』シリーズの
デヴィッド・ハイマン、『HEROES』のヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ
ムスキエティの姉バルバラ・ムスキエティ

まだ、配役は決まってないようです。
エレンやミカサは誰になるのでしょうか。楽しみですね。

アンディムスキエティは、レオナルド・ディカプリオとタッグを組んで
再映画化となる『タイムマシン』の監督をすることにもなってます。

これから、ますます楽しみな監督さんですね。要チェックです!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    【実話】『パッドマン5億人の女性を救った男』のあらすじとキャスト

    実話『パッドマン5億人の女性を救った男』夫が愛する妻の…

  2. 映画・ドラマ

    5回のみの日本公開から全国上映へ『ゴッズ・オウン・カントリー』のあらすじやキャストは?

    世界中の名だたる映画祭で上映され、数々の賞を受賞してきた『ゴッズ・オウ…

  3. 映画・ドラマ

    『くるみ割り人形と秘密の王国』主演はトワイライトの子役マッケンジー・フォイ

    ディズニーが制作した映画『くるみ割り人形と秘密の王国』が11月2日にア…

  4. 映画・ドラマ

    クリスマスには、ジョニー・デップの映画『シザーハンズ』を見よう!

    もうすぐクリスマス🎄ですね外で過ごすクリスマスもい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』のあらすじやキャストは?
  2. エンタメ

    有村架純&磯村勇斗『ひよっこ』が3月に帰ってくる!『ひよっこ2』あらすじは?
  3. 映画・ドラマ

    007 第25話の監督に、日系アメリカ人のキャリー・フクナガ起用
  4. エンタメ

    逮捕された新井浩文出演の『台風家族』、あらすじやキャストは?
  5. 映画・ドラマ

    片寄涼太&川栄李奈主演アニメ『きみと、波に乗れたら』のあらすじは?
PAGE TOP