映画・ドラマ

『IT』のアンディ・ムスキエティ監督が『進撃の巨人』をハリウッドで映画化!

『進撃の巨人』ハリウッド版のムスキエティ監督


先日、『進撃の巨人』のハリウッド版実写映画化が決定したというニュースが流れました。
監督は、アルゼンチン人のアンディムスキエティ氏

『MAMA』『IT イット”それ”が見えたら、終わり。』で有名な監督です。
ホラーが苦手な私にとっては
両方とも、めちゃくっちゃ怖いホラー映画です。
子どもがでてくるから、大丈夫だと思ってみたら、大変です。
夜、怖くて眠れません。あ、逆に子供だから怖いのかもしれない…

『IT イット”それ”が見えたら、終わり。』は、事実上のホラー映画No.1ヒットとも
いわれてます。
原作は「スティーブン・キング」  そりゃ、こわいよね~
でも、そこはやはりキング氏の作品だけに、ただのホラーではなく
そこに『スタンド・バイ・ミー』のような、ちょっぴり青春映画を感じさせる
要素もあります。
続編の撮影も終わったみたいですね。ジェームズ・マカヴォイがでるとか!

 

 

そんな怖い映画を大ヒットさせる監督なんて、どんな人だろう…
いやいや、トリッキーなちょっと変わった風貌の人に違いない・・・とか
勝手に思っていたのですが、
えっ!!格好いいではないか、監督のほうが格好いいじゃないか…
と思ってしまった。

生年月日 : 1973年8月26日生まれの45歳
出身地  : アルゼンチン ブエノスアイレス
活動期間 : 1995年~

調べても、これ以上の情報がありません…
もっと調べて、わかりましたら随時更新していきます。

スポンサーリンク

ハリウッド版『進撃の巨人』


諫山創の『進撃の巨人』がハリウッドで実写映画化されることが決まりました。
日本では2015年三浦春馬、水原希子らが出演しました。
残念ながら、興行収入はよくなかったようですが、
原作の漫画は大ヒットしただけに、ハリウッドが本気で作ってくれたら
面白いかもしれませんよね。

プロデューサーは『ゼロ・グラビティ』や『ハリー・ポッター』シリーズの
デヴィッド・ハイマン、『HEROES』のヒロ・ナカムラ役のマシ・オカ
ムスキエティの姉バルバラ・ムスキエティ

まだ、配役は決まってないようです。
エレンやミカサは誰になるのでしょうか。楽しみですね。

アンディムスキエティは、レオナルド・ディカプリオとタッグを組んで
再映画化となる『タイムマシン』の監督をすることにもなってます。

これから、ますます楽しみな監督さんですね。要チェックです!

ありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    「#MeToo運動」って何?「#TIMESUP」とはどう違うのでしょうか?

    SNS上で、#MeeToo運動って言葉がでてくるようになりました。…

  2. 映画・ドラマ

    『クワイエット・プレイス』監督、脚本、主演のジョン・クランスキーとは?

    私は、基本、ホラー映画は好きじゃない。見たあと、こ…

  3. 映画・ドラマ

    ガガ初演『アリー/スター誕生』監督、共演のブラッドリー・クーパー

    「レディー・ガガ」が映画初主演!世界的歌姫レデ…

  4. 映画・ドラマ

    4番は橋本環奈だった『十二人の死にたい子どもたち』、あらすじや役柄は?

    2019年1月25日公開の『十二人の死にたい子どもたち』「天地明察…

  5. エンタメ

    嵐・大野くんが絶賛「段ボール財布」の島津冬樹さんの映画『旅するダンボール』とは?

    TV番組のコーナー「大野智の作ってみよう」で嵐の大野智さんが挑んだ段ボ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年6月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 映画・ドラマ

    『今日から俺は!』に東京のワルで出演の「カメレオン俳優」中村倫也とは?
  2. エンタメ

    ヘイトクライム自作自演のジャシー・スモレットとは?どんな事件?
  3. 子育て

    『給付型』の奨学金の組み合わせで、大学の学費をタダ同然にできる?
  4. 映画・ドラマ

    右京さんで始まるテレ朝60周年『相棒17』のあらすじやキャストは?
  5. 映画・ドラマ

    濱田岳主演ドラマ『釣りバカ日誌』のあらすじやキャストは?
PAGE TOP