映画・ドラマ

『ういらぶ。』キンプリ平野くんに、『今日俺の』伊藤&磯村くんも出演

11月9日、LINE漫画で話題沸騰した恋愛コミックの映画化『ういらぶ。』が劇場公開する。

出演はKing & Princeの平野紫耀、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗ら

 


主演「凛」役には人気急上昇中の平野紫耀!

 

主演の平野紫耀くんは、言わずとしれたジャニーズの「King & Prince」のメンバー

最近では、ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の主役で出演。

平均視聴率8.3%でしたが、私毎週みてました(^o^)

平野くんのことは、全然知らなかったのですが、ドラマ見て気になって、ちょっと調べてみたら

とっても天然、めっちゃ面白い♪

ジャニーズ、久しぶりのお宝物です。(あ、私にとってです。)

最近はテレビでその天然ぶりを披露してくれてて、さんまさんにいじられたあたりは

にわかファンの私ですが、嬉しかったですね

予告を見ると、壁ドンや優羽役の桜井日奈子ちゃんを抱きしめる場面とか

天然の紫耀くんとは違った紫耀くんを見られそうで、ドキドキですね♪

 

スポンサーリンク

紫耀くんの親友の蛍太には磯村勇斗!

 

そして、紫耀くんが演じる凛の親友には磯村勇斗くん!

磯村くん、最近では、今話題沸騰中の『今日から俺は!!』にでています!

バリバリのツッパリ役で金髪にしてでていますが、その迫力只者ではありません!

朝ドラ『ひよっこ』のヒデを演じてたなんで、信じられないくらい・・・

それほど、演技力あるってことですよね。

1992年9月生まれの26歳で、『仮面ライダーゴースト』にも出演してました。

今季のドラマではフジテレビの『SUITS』にもでてます。

こちらは、主人公の一人鈴木大貴くんの悪友の役ですね。

ちょっと悪役とかもできて、本当にこれからぐんぐんと出てきそうな俳優さんです!

 

はじめての写真集がでるようですね。

これもまた、売れるんだろうなぁ


凛の恋敵役「和真」役に伊藤健太郎

 

そして、最後は伊藤健太郎くん!

彼も、『今日から俺は!!』に出演してます。しかも主人公!

しかも橋本環奈ちゃん演じる京子ちゃんの相手役です!

二人の絡みは本当に面白い!結構話題になってますよね。ここでいうのもなんですが

橋本環奈ちゃん、さすが「福田組」、きれてますよね、いろいろと 😆

かわいっくて、みててこっちまで楽しくなります

さて、伊藤健太郎くん、今年元旦の『相棒16』にもでてたらしく、私はみていないのですが

大学生の娘が、「『健太郎』って人、すごいよかった」って言ってました。

今年6月の21歳の誕生日に芸名を「健太郎」から、本名の「伊藤健太郎」にかえたみたいですね。

いやぁ、どんな髪型も似合いますね~

今回は、恋敵役ですが、次は恋愛もの、主演の伊藤健太郎くんみてみたいです❤

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    坂口健太郎&川口春奈の『イノセンス 冤罪弁護士』あらすじやキャストは?

    2019年1月19日から日テレ系で放送されるドラマ『イノセンス 冤罪弁…

  2. 映画・ドラマ

    『クリード』のマイケル・B・ジョーダンのプロフィールは?

    マイケル・B・ジョーダンとは?バスケットボールの神様と…

  3. 映画・ドラマ

    伊藤健太郎出演の純愛ドラマ『アシガールSP』のあらすじは?

    2018年12月24日午後9時から、NHK総合で放送の『アシガールSP…

  4. 映画・ドラマ

    トリンドル玲奈主演『パーフェクトクライム』、桜田通のプロフィールは?

    2019年1月19日テレビ朝日系で放映のドラマ『パーフェクトクライム』…

  5. 映画・ドラマ

    ティム・バートン、コリン・ファレルが来日!実写化『ダンボ』キャストは?予告映像も公開

    今年、3月29日全国公開となるディズニー映画『ダンボ』監督をしたテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年6月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  1. 労務管理

    残業するときに提出する『36協定届』来年春から様式が変わる!特別条項も?
  2. 映画・ドラマ

    右京さんで始まるテレ朝60周年『相棒17』のあらすじやキャストは?
  3. 映画・ドラマ

    ティム・バートン、コリン・ファレルが来日!実写化『ダンボ』キャストは?予告映像も…
  4. 映画・ドラマ

    【実話】『パッドマン5億人の女性を救った男』のあらすじとキャスト
  5. 映画・ドラマ

    『IT』のアンディ・ムスキエティ監督が『進撃の巨人』をハリウッドで映画化!
PAGE TOP