映画・ドラマ

『ビブリア古書堂の事件手帖』大輔役に、炎上俳優ともいわれる野村周平

ミリオンセラーでシリーズ累計640万部を超えたミステリー小説の

『ビブリア古書堂の事件手帖』が11月1日に劇場公開!

あまり本を読む方でもない大学生の娘も、中学生くらいだったかなぁ

この本はシリーズで何冊か買って、読んでました。

 


映画『ビブリア古書堂の事件手帖』とは?

 

亡くなった祖母の本、夏目漱石の「それから」に夏目漱石の直筆と思われる署名を

みつけた五浦大輔。

本物かどうかを鑑定してもらうため、北鎌倉にある古書店「ビブリア古書堂」を訪れ

若い女店主の篠川栞子にあう。

極度の人見知りの栞子だが、その本から読み解く推察力に圧倒された大輔は、

古書店を手伝うことにするが、ある日、栞子が所有する太宰治の「晩年」が希少品であること

を知った大庭という男が栞子を付け狙っていることを知り・・・

 

女店主の篠川栞子役に 黒木華、大輔役には、野村周平

そのほかに、成田凌東出昌大夏帆 など豪華俳優が出演です。

 

そして、主題歌はサザンオールスターズの「北鎌倉の思い出」

作詞作曲は桑田佳祐、奥様の原由子が歌ってます。

 

スポンサーリンク

大輔の野村周平、炎上俳優と言われる所以は?

 

大輔役の野村周平、どうやら「炎上俳優」と言われてます。

以前から、SNS上で共演した若手人気女優さん達と、ツーショット画像を投稿し

世の男性達の嫉妬心をかっていると言われてました。

2017年11月には、『電撃少女』で共演した乃木坂46の西野七瀬のサイン入りCD画像を

「なーたん。」というコメントを入れてアップし、七瀬ファンの怒りをかってます。

 

今年の6月には、サッカーのロシアW杯”日本VSポーランド戦”では

決勝に進むために苦渋の決断をしたチームに「えー。なにこの試合」とつぶやき

批判の声が殺到しました。その後、謝罪しましたが、

「まだ、叩きたい、炎上したいならどうぞ」

という余計な一言のために、さらに燃え上がる自体になりました。

 

そして、8月には自身のInstagramでタバコ(?)を手にした写真を投稿

その後、りゅうちぇるのタトゥー投稿もあって、Twitter上で

「タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない。」

と反論し、これまた炎上してます。

 

3月に出演した「ダウンタウンなう」では、

共演した女優とのツーショット画像を投稿する理由について

「炎上されたい気持ちがある」とか女優さんファンにも注目してもらいたい思いがあって

「ヘイトでもいいからみてほしいいんですよね」と語っていた。

とすると、炎上覚悟で投稿しているのだろうか・・・

なかなかメンタルが強いですね。

最近、格好いい若手俳優さんたち、とっても多くて

中には、あれ?どっちだったっけ?っていうくらい似てる俳優さんたちもいて

その中で、個性を出していくには、こうやって独自の方法で注目をあびるのも

ひとつの方法かもしれないですね。

まずは、『ビブリア古書堂の事件手帖』、11月1日公開!!!

楽しみにしてます♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    実話を基にした映画『シシリアン・ゴースト・ストーリー』12月公開

    実話を基にした『シシリアン・ゴースト・ストーリー』今年…

  2. 映画・ドラマ

    ティモシー・シャラメ、『ビューティフル・ボーイ』でアカデミー賞受賞なるか!?

    『君の名前で僕を呼んで』で、一躍脚光を浴びたティモシー・シャラメが…

  3. エンタメ

    逮捕された新井浩文出演の『台風家族』、あらすじやキャストは?

    先日、女性への暴行容疑で逮捕された俳優の新井浩文。今年6月に公開予…

  4. 映画・ドラマ

    永野芽郁&北村匠海、出演映画『君は月夜に光り輝く』のあらすじやキャストは?

    2019年3月15日公開の映画『君は月夜に光り輝く』原作は、佐野徹…

  5. エンタメ

    映画『サムライマラソン』に出演の小松菜奈、プロフィールや出演作品は?

    2018年世界で最も美しい顔、第31位に選ばれた” 小松菜奈 ”さん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    祝「ハリー・シャム・ジュニア」ピープルズ・チョイス・アワード受賞!
  2. エンタメ

    実写版『ワンピース』のナミ役、泉里香のプロフィールは?
  3. 映画・ドラマ

    ティモシー・シャラメ、『ビューティフル・ボーイ』でアカデミー賞受賞なるか!?
  4. 映画・ドラマ

    『セッション』のJ・K・シモンズの出演作や今後を調べてみた!
  5. 映画・ドラマ

    右京さんで始まるテレ朝60周年『相棒17』のあらすじやキャストは?
PAGE TOP