映画・ドラマ

米ドラマ『クローザー』主演キーラ・セジウィックに夢中。夫はケヴィン・ベーコン!

米ドラマ『クローザー』とは?

 

最近、GyaOでとっても楽しみにしているドラマ『クローザー』

 

2005年から2012年まで放送された刑事ドラマです。

GyaOでなんとなく見始めて、同時に毎週配信される同じようなドラマも見てるけど

何故か、このドラマは見やすくて、軽快な感じで

ときに心にしみるものがあって、でもしんみりしなくて

とっても不思議な感覚の刑事ドラマで、

それまで、CSI とかクリミナル・マインドとかみて、

刑事ドラマって「正義」があって、「悪」がある、憎むべき悪があったんだけど

このドラマはもちろん「悪」はあるんだけど、

見終わったあと、「憎い」とかどうしようもないような暗い部分が残らなくて

かといって、軽くない、ほんとにとっても不思議なドラマです。

登場人物はみんな、一癖あって、個性的

でもやっぱり主演のブレンダ役、『キーラ・セジウィック』が最高❤

 

それまで、ほんとに知らなかった…

どうやらトム・クルーズの「7月4日に生まれて」に出ていたらしいけど

その当時劇場でみてからみてなくて、全く覚えていない・・・

GyaOでみながら、「この女優さん、面白いけど誰だろう?」って思ってた。

 

頑固者で、仕事のためなら公私混同も厭わず、家族や婚約者で後に結婚するフリッツを

振り回す。

無類の甘い物好きで特にチョコレートが大好物。

正義感が強く、自分の信念を曲げないが、情にもろいこともある。

とっても、厳しくて、憎めないブレンダを本当にそのまま演じてます。

 

こんなかわいい女性を演じてるキーラの私生活ってどうなのかなぁって調べてみると

な、な、なんと旦那さんはあの「ケヴィン・ベーコン」でした。

ケヴィン・ベーコンといえば、「フットルース」に「激流」、

ミスティック・リバー」、「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」等

数々の作品に、出演し、ゴールデングローブ賞も受賞している名優です!

 

ソシー・ベーコン」は、お二人のお子さんで

「クローザー」でキーラと親子共演してます。

あと「13の理由」にもスカイ役ででてます。

男のお子さんもいるようで、「トラヴィス・ベーコン」、俳優されてるみたいです。

 

私が虜になった「クローザー」もシーズン7で終わりましたが

その理由として、ニューヨーク住まいのキーラが1年のうち半年に及ぶ撮影でロスに

滞在しなければならない生活が7年続き、仕事よりも家庭を優先したためと言われてます。

彼女の出演料は2007年の時点で1話あたり30万ドルだったらしいです!!!

刑事らしからぬ、あのファッション(ときにはピンクの花柄や真っ赤なコートなど)も

とっても楽しみだったので、一ファンとしてはほんと残念。

 

さて、その後のキーラ・セジウィックの出演作品は

2017年2017年10月1日から2018年1月6日まで放映されたドラマ

Ten Days in the Valley

 

キーラは働きすぎのTVプロデューサーでシングルマサーのジェーン役で出演

ある夜、自身がプロデュースする刑事ドラマと同様に、自宅から娘を誘拐され

自身の生活が崩壊の危機に直面するという内容らしい。

視聴者の評価があまり高くないという話もあるけど、早くみてみたいなぁ。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    アンバー・ハードが主人公の妻役で出演の『アクアマン』が大ヒット!

    アメリカでクリスマス前の週末に、公開された映画の中で首位にたったのは『…

  2. 映画・ドラマ

    『グッド・ワイフ』に出演、劇団4ドル50セントの安倍乙のプロフィールは?

    TBS系の連続ドラマ『グッド・ワイフ』で2月24日放送の第7話にゲスト…

  3. 映画・ドラマ

    『ファンタビ』2作目公開決定!若き日のダンブルドア役にジュード・ロウ!

    『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』…

  4. 映画・ドラマ

    野村萬斎主演、映画『七つの会議』あらすじやキャストは?

    2月1日に公開される池井戸潤さん原作の『七つの会議』2011年5月…

  5. 映画・ドラマ

    映画『生きてるだけで、愛』主演の趣里って水谷豊の娘?相手役は菅田将暉

    『生きてるだけで、愛』とは?映画『生きてるだけで、愛』とは、芥…

  6. 映画・ドラマ

    エミリー・ブラント主演『メリー・ポピンズ リターンズ』あらすじは?

    アメリカで2018年12月19日、日本で2019年2月1日に公開される…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    『キャプテン・マーベル』にオスカー女優賞ブリー・ラーソン!
  2. 映画・ドラマ

    グレン・クローズ主演の『天才作家の妻』のキャストは?実娘も出演?
  3. 映画・ドラマ

    タランティーノ監督結婚!ブラピ&ディカプリオ出演の映画撮影後に
  4. 映画・ドラマ

    オスカー作品賞受賞『グリーンブック』主役、かっこいいヴィゴのプロフィールは?
  5. 労務管理

    就業規則を確認したいけど、作成していない会社には罰則があるの?
PAGE TOP