エンタメ

『3年A組』にも出演!元Dream5のメンバーでグラドルの大原優乃のプロフィールは?

『3年A組 今から皆さんは人質です。』に出演中の大原優乃さん
出席番号19番の辻本佑香役です。

先日、自身のTwitterで、「ひょっこりはん」を披露して、その激可愛い姿が話題になってます。

プロフィールは?


大原優乃さんのプロフィールを調べてみました。

名前・愛称 大原優乃(おおはら・ゆうの)、ゆーの
生年月日 1999年10月8日(19歳)
出身地 鹿児島県
身長 154cm
血液型 A型
卒業高校 神村学園高等部
事務所 エイベックス

溺愛している2歳年下の弟さんがいます。
グラビアアイドルをしていることから、弟さんのあだ名が「Fカップ」になってしまったこともあるよう。
毎日一緒にいたいくらい、可愛いとのこと。思春期の男の子にとっては、ちょっと気恥ずかしいかなぁ。

スポンサーリンク

元Dream5なの?


大原優乃さん、2009年に『天才てれびくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5のメンバーになりました。
ダンサーとして活躍し、11月にはCDデビューしています。

あの『妖怪ウォッチ』のエンディングを担当し、大ヒット。なんと『NHK紅白歌合戦』の企画コーナーにも出演。
そういえば、そのころ、妖怪ウォッチもみてたし、Dream5もみてた。
天才てれびくんから、こんなすごい子達がでてくるなんてって思ってました。

 

View this post on Instagram

 

👧🏻さん(@t0722k0412)がシェアした投稿

グラビア活動は?


Dream5は、2016年12月31日で活動を終了しました。
その後、大原さんは、2017年の半ばから、グラビアアイドルとし、活動をはじめます。
童顔な顔に不釣り合いな豊満なボディが人気です。

 

View this post on Instagram

 

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿


2018年3月に発売された、初めての写真集「ゆうのだけ」は重版を繰り返し、グラビア写真集としては珍しい発売から10ヵ月以上経ってからの重版もされました。
目標の3倍以上の売れ行きがあったようです。

 

これからの出演作品は?


TVドラマでは、昨年2月に『99.9-刑事専門弁護士-SEASON Ⅱ]』の第5話にダンサー役として出演。
今年は、今期一番話題のドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に出演。

View this post on Instagram

 

【公式】3年A組-いまから皆さんは、人質です-さん(@3a10_ntv)がシェアした投稿


今年2月には、映画『お前ら全員めんどくさい!』に栗原理穂 役で出演。
モテない高校教師が、4人の女子高生に振り回される物語。漫画が原作です。
大原さん演じる栗原理穂は、先生愛が激しい、恋多い女の子。

 

View this post on Instagram

 

yuki.takarachanさん(@yukit_official)がシェアした投稿


4月には、『4月の君、スピカ』に立花楓 役で出演。『3年A組』で共演している福原遥さんと再共演です。

 

まとめ


グラビアアイドルとして、大活躍の大原優乃さん。
まさかのDream5でびっくり!

『3年A組』では、まだ主要人物にはなってないようですので、今後の展開が楽しみです。

映画も立て続けに2本出演と、今年の活躍が期待されますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. エンタメ

    実写版『ワンピース』のナミ役、泉里香のプロフィールは?

    求人の検索エンジンで最近よくコマーシャルでみる「Indeed」その…

  2. エンタメ

    性的暴行で逮捕のR・ケリー、アリーヤとは偽装結婚、娘とは絶縁状態

    今月22日、複数の少女に対する性的暴行の疑いで逮捕された、グラミー賞受…

  3. エンタメ

    逮捕された新井浩文出演の『台風家族』、あらすじやキャストは?

    先日、女性への暴行容疑で逮捕された俳優の新井浩文。今年6月に公開予…

  4. エンタメ

    ヘイトクライム自作自演のジャシー・スモレットとは?どんな事件?

    先月29日、シカゴでヘイトクライムに巻き込まれたと…

  5. エンタメ

    松坂桃李ブルーリボン賞授賞式に登場!主演男優賞の舘ひろしは司会ガッキーにハグ

    第61回ブルーリボン賞の授賞式がが2月6日にイイノホールで行われました…

  6. エンタメ

    『CSI:ニューヨーク』、『クリミナル・マインド国際捜査班』出演のゲイリー・シニーズとは?

    アメリカドラマ、『CSI:ニューヨーク』や『クリミナル・マインド 国際…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    【実話】『パッドマン5億人の女性を救った男』のあらすじとキャスト
  2. 映画・ドラマ

    スパイダーマンの宿敵『ヴェノム』が大ヒット!主演はトム・ハーディー
  3. 映画・ドラマ

    『ラ・ラ・ランド』『クレイジーリッチ』に出演、ソノヤ・ミズノは日本人?プロフィー…
  4. 映画・ドラマ

    『絶対正義』の山口紗弥加、祝「脱力タイムズ」出演!プロフィールや出演作品は?
  5. 映画・ドラマ

    『ブレイキング・バッド』映画化!アーロン出演決定!?あらすじは?
PAGE TOP