映画・ドラマ

クリント・イーストウッド主演・監督、実話に基づいた『運び屋』、豪華なキャスト陣は?

2019年3月8日、日本公開(2018年12月14日米公開)の『運び屋』
あの、クリント・イーストウッドが主演、監督をした作品です。
2009年から麻薬カルテルの運び屋になった、レオ・シャープによる実話に基づいた映画です。

レオ・シャープは、85歳という高齢でカルテルの運び屋になり、逮捕される88歳まで続け、その間、合計1,400ポンドの麻薬を運んだとされています。
もともとは、アメリカ陸軍に入隊し、ブロンズスターメダルも授与された園芸家です。

このレオを、監督兼主演でクリント・イーストウッドが演じています。

スポンサーリンク

キャストは?


気になるキャストを調べてみました。

クリント・イーストウッド

主人公、アール・ストーンを演じます。
映画出演は、2012年の『人生の特等席』以来、また自分の監督作品で出演したのは、2008年の『グラン・トリノ』以来です。

 

View this post on Instagram

 

ᑭOᑎTᑎEᑌᖴ_ᕼIᗪEさん(@pontneuf_hide)がシェアした投稿

ブラッドリー・クーパー

捜査官、コリン・ベイツ
アールを追い詰める捜査官役です。『アメリカン・スナイパー』では、クリント・イーストウッドと共演とはならなかったので、今回とても楽しみにしていたそうです。

ローレンス・フィッシュバーン

主任特別捜査官。ベイツの上官になります。

アンディ・ガルシア

カルテルのボス、レイトン 役
長い芸歴の中で、アンディ・ガルシア、クリント・イーストウッドとは初共演だそうです。意外でした。

アリソン・イーストウッド

アール・ストーンの娘、アイリス 役です。クリント・イーストウッドの実娘。
女性のほうが、アリソンですが、男性もクリント・イーストウッドの子ども。でも今回は共演してないようです。

まとめ


クリント・イーストウッドの映画ってことで、とっても楽しみな半面、私は『ミリオンダラー・ベイビー』『グラン・トリノ』の悲しい結末がどうしても忘れられなくて、『アメリカン・スナイパー』もまさかの悲しい結末で・・・

今回はどうなんだろう・・・
まだ、結末を知らないのです。

どうしたら、よかったのか・・・、誰が何をすればよかったのか・・・
もう、そんなことできれば考えたくないけど、さてさて、ラストはどうなのでしょうか・・・

豪華すぎるキャストもみどころです。
ちょっと癖のあるローレンス・フィッシュバーンがどんな演技をみせてくれるか、個人的には楽しみ(^^)

ドキドキしながら、最後まで映画館で見たいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    新作がサンダンス映画祭に招待された長久允監督の学歴や職業は?

    サンダンス映画祭とは?サンダンス映画祭とは、アメリカの…

  2. 映画・ドラマ

    二宮和也、報知映画賞の助演男優賞受賞!ジャニーズで2人目

    報知映画賞とは?12月18日、第43回報知映画賞の授与…

  3. 映画・ドラマ

    アニメ『グリンチ』公開!あらすじや声優は?『ミリオンズ』も同時上映

    『グリンチ』、新たにアニメ映画化!2000年に、監督ロン・…

  4. 映画・ドラマ

    映画『笑顔の向こうに』主演で「王子」と呼ばれる高杉真宙の出演作は?

    2019年2月15日に全国公開される映画『笑顔の向こうに』歯科医療…

  5. エンタメ

    嵐・大野くんが絶賛「段ボール財布」の島津冬樹さんの映画『旅するダンボール』とは?

    TV番組のコーナー「大野智の作ってみよう」で嵐の大野智さんが挑んだ段ボ…

  6. 映画・ドラマ

    ペプシのCMから生まれた映画『アンクル・ドリュー』現役NBAスター選手カイリーが出演

    累計1億回再生されたペプシのCMが映画化されました。北米のプロバス…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年4月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    右京さんで始まるテレ朝60周年『相棒17』のあらすじやキャストは?
  2. 映画・ドラマ

    『ボヘミアン・ラプソディー』のラミ・マレック、フレディに激似!
  3. 映画・ドラマ

    『ういらぶ。』キンプリ平野くんに、『今日俺の』伊藤&磯村くんも出演
  4. 映画・ドラマ

    登坂&中条の『雪の華』はキアヌ&セロンの『スウィートノーベンバー」を思い出す
  5. 映画・ドラマ

    『ブレイキング・バッド』映画化!アーロン出演決定!?あらすじは?
PAGE TOP