映画・ドラマ

クリント・イーストウッド主演・監督、実話に基づいた『運び屋』、豪華なキャスト陣は?

2019年3月8日、日本公開(2018年12月14日米公開)の『運び屋』
あの、クリント・イーストウッドが主演、監督をした作品です。
2009年から麻薬カルテルの運び屋になった、レオ・シャープによる実話に基づいた映画です。

レオ・シャープは、85歳という高齢でカルテルの運び屋になり、逮捕される88歳まで続け、その間、合計1,400ポンドの麻薬を運んだとされています。
もともとは、アメリカ陸軍に入隊し、ブロンズスターメダルも授与された園芸家です。

このレオを、監督兼主演でクリント・イーストウッドが演じています。

スポンサーリンク

キャストは?


気になるキャストを調べてみました。

クリント・イーストウッド

主人公、アール・ストーンを演じます。
映画出演は、2012年の『人生の特等席』以来、また自分の監督作品で出演したのは、2008年の『グラン・トリノ』以来です。

 

View this post on Instagram

 

ᑭOᑎTᑎEᑌᖴ_ᕼIᗪEさん(@pontneuf_hide)がシェアした投稿

ブラッドリー・クーパー

捜査官、コリン・ベイツ
アールを追い詰める捜査官役です。『アメリカン・スナイパー』では、クリント・イーストウッドと共演とはならなかったので、今回とても楽しみにしていたそうです。

ローレンス・フィッシュバーン

主任特別捜査官。ベイツの上官になります。

アンディ・ガルシア

カルテルのボス、レイトン 役
長い芸歴の中で、アンディ・ガルシア、クリント・イーストウッドとは初共演だそうです。意外でした。

アリソン・イーストウッド

アール・ストーンの娘、アイリス 役です。クリント・イーストウッドの実娘。
女性のほうが、アリソンですが、男性もクリント・イーストウッドの子ども。でも今回は共演してないようです。

まとめ


クリント・イーストウッドの映画ってことで、とっても楽しみな半面、私は『ミリオンダラー・ベイビー』『グラン・トリノ』の悲しい結末がどうしても忘れられなくて、『アメリカン・スナイパー』もまさかの悲しい結末で・・・

今回はどうなんだろう・・・
まだ、結末を知らないのです。

どうしたら、よかったのか・・・、誰が何をすればよかったのか・・・
もう、そんなことできれば考えたくないけど、さてさて、ラストはどうなのでしょうか・・・

豪華すぎるキャストもみどころです。
ちょっと癖のあるローレンス・フィッシュバーンがどんな演技をみせてくれるか、個人的には楽しみ(^^)

ドキドキしながら、最後まで映画館で見たいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    浅田次郎の小説『輪違屋糸里』が映画化!あらすじやキャストは?

    浅田次郎さんが書いた『輪違屋糸里』(わちがいやいとさと)が、12月15…

  2. 映画・ドラマ

    『クワイエット・プレイス』監督、脚本、主演のジョン・クランスキーとは?

    私は、基本、ホラー映画は好きじゃない。見たあと、こ…

  3. 映画・ドラマ

    『ビール・ストリートの恋人たち』に出演、ティッシュの母を演じるレジーナ・キングのプロフィールは?

    映画『ムーンライト』で第89回オスカーを受賞したバリー・ジェンキンス監…

  4. 映画・ドラマ

    米GG賞ドラマ部門『ジ・アメリカンズ』の主演マシュー&ケリーとは?

    ゴールデングロブ賞ドラマ部門ノミネート『ジ・アメリカンズ』…

  5. 映画・ドラマ

    PC上で展開される映画『Search』主演のジョン・チョーはどんな人?

    映画『Search』低予算ながらヒット作品となった『S…

  6. 映画・ドラマ

    イ・ビョンホン主演『それだけが、僕の世界』のあらすじやキャストは?

    2018年12月28日に日本各地で順次公開される映画『それだけが、僕の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2020年10月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  1. エンタメ

    ヘイトクライム自作自演のジャシー・スモレットとは?どんな事件?
  2. 労務管理

    70歳まで「継続雇用」、安倍首相が表明 働く高齢者を増やそう!
  3. 労務管理

    保育所「落選狙い」横行。昨年10月の育児・介護休業法改正で拍車
  4. 映画・ドラマ

    題名変更のドラマ『ちょうどいいブスのススメ』原作の山﨑ケイとは?
  5. 労務管理

    雇入れ時には労働条件を書面で明示が必要、2019年4月からはメールでもOK?
PAGE TOP