映画・ドラマ

齋藤飛鳥ほか乃木坂46出演ドラマ『ザンビ』のあらすじは?

2019年1月23日(水)深夜24時59分から放映されるドラマ『ザンビ』
主演は乃木坂46の齋藤飛鳥さん、そのほか乃木坂46の3期生が全員出演します。

このドラマ『ザンビ』とは、去年の7月の乃木坂46全国ツアーで発表された
プロジェクトで、このドラマはその中の第2弾。
第1弾は、昨年11月に行われた舞台。
第3弾は、スマホに配信予定のアプリゲーム 『乙女神楽~ザンビへの鎮魂歌~』
第4弾は、舞台『ザンビ~Theater’s end~』(2月7日から17日まで)

ドラマ『ザンビ』のあらすじは?


【あらすじ】
「7日間で私たちはこの世界からいなくなった・・・」

全寮制の女子高校、フリージア学園。
修学旅行の帰り道に、バスが故障し見知らぬ村にたどりついた一行は
村の中で連絡ができる場所を探し、さまよう。
疲れ切った少女たち。誰もいない古い家で一夜を過ごす。
翌朝目覚めた山室楓は、部屋に誰もいないことに気づき、村の中を探し回る。
途中で村の男に村から出ていくように言われるが、すぐにクラスメイトを見つけ
無事、学園に帰ることができるが、その後不思議な出来事が起こり始める。

キャストは?


主演の山室楓には、齋藤飛鳥さん

クラスの中心人物、諸積実乃梨を演じるのは堀未央奈さん

写真部部長で楓の幼馴染の西条亜須未を演じるのは、秋元真夏さん

ほかには、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、岩本蓮加さん、梅澤美波さん
大園桃子さん、久保史緒里さん、阪口珠美さん、佐藤楓さん、新内眞衣さん
鈴木絢音さん、寺田蘭世さん、中村麗乃さん、星野みなみさん、向井葉月さん
山下美月さん、吉田綾乃クリスティーさん、与田祐希さん、渡辺みり愛さん

まとめ


第1弾の舞台は、大好評のうちに終わりました。
そして、第2弾のこのドラマ。真夜中なのがちょっとしんどいけれど
乃木坂3期生が全員出演ということで、やっぱり見たいですね。
見逃した方は、放映後、huluで独占先行配信されます。
先日行われた会見での与田さんのコメントです。

乃木坂46ファンの方はこれまでにも私たちのいろんな顔を見てきたと思いますが、それでも初めて知る一面がたくさんあると思います。アイドルのキラキラした私たちというより、闇深い、罪深い私たちが見れると思うので、ゾクゾクワクワクしてもらえると思います。

引用:https://natalie.mu/eiga/news/315886

第3弾、第4弾と立て続けにプロジェクトが進行しています。
ドラマはもちろんですが、ゲームや舞台も気になりますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    タランティーノ監督結婚!ブラピ&ディカプリオ出演の映画撮影後に

    タランティーノ監督結婚!クェンティン・タランティーノ監…

  2. 映画・ドラマ

    オスカー作品賞受賞『グリーンブック』主役、かっこいいヴィゴのプロフィールは?

    今年のアカデミー賞で、作品賞と助演男優賞と脚本賞の3部門を受賞した『グ…

  3. 映画・ドラマ

    『セッション』のJ・K・シモンズの出演作や今後を調べてみた!

    『セッション』出演のJ・K・シモンズ『セッション』とい…

  4. 映画・ドラマ

    トップガン2が2020年公開?トム・クルーズが出演!監督は誰?

    大学生の娘がDVDでトップガンをみたといってきた。あら、なつか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  1. 映画・ドラマ

    題名変更のドラマ『ちょうどいいブスのススメ』原作の山﨑ケイとは?
  2. 労務管理

    ハンガリー「奴隷法」成立で大規模デモ!残業年400時間に!
  3. 映画・ドラマ

    『ボーダーライン』主演、ベニチオ・デル・トロの受賞作品は何?
  4. 映画・ドラマ

    『絶対正義』の山口紗弥加、祝「脱力タイムズ」出演!プロフィールや出演作品は?
  5. 映画・ドラマ

    入江監督『ギャングース』主演の高杉真宙、加藤諒、渡辺大知はこの冬注目!
PAGE TOP