映画・ドラマ

『ファンタビ』エズミ・ミラーが東京コミコン2018のため来日!

『ファンタビ』に出演のエズミ・ミラー


今年度の大ヒット映画となった『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』
前作の『ファンタスティック・ビースト』に引き続き、クリーデンス・ベアボーン役として
出演したエズミ・ミラー

役によって、全く違う人物になってしまう彼の生い立ち等を調べてみました。

生年月日 : 1992年9月30日生まれの26歳
出身地  : アメリカ合衆国 ニュージャージー州
身長   : 180cm
家族   : 父、母、2人の姉
もともと吃音症だったが、オペラ歌手としての訓練で克服したとのこと。
ハドソン高校に通っていましたが、16歳で中退し、2008年の映画『Afterschool』
俳優デビューしました。
2008年TVシリーズの『カリフォルニケーション』や2009年の『救命医ハンク』などで
公演し、2011年の『少年は残酷な弓を射る』で演じた少年役で注目を集めました。
2012年には『ウォールフラワー』でエマ・ワトソンと共演しています。
そして2016年には『ファンタスティック・ビースト』『バットマンVSスーパーマン 
ジャスティスの誕生』『スーサイド・スクワッド』など立て続けに出演
2017年には『ジャスティス・リーグ』にフラッシュとして出演しています。

スポンサーリンク

 

東京コミコンとは?


そんなエズミ・ミラー、2018年11月30日から3日間東京で開催される「東京コミコン」の
ため、来日することになっています!
東京コミコンには初参加です。

【コミコンとは】

1970年、ゴールデン・ステート・コミック・ブック・コンベンションとしてシェル・ドルフを中心に開催されたのが原点で、テクノロジーとポップ・カルチャーのイベントです。アメリカのサンディエゴでは毎年7月上旬に開催され、海外コミック、アニメ、ゲーム、映画と内容も拡大され、 最大13万人が集まる大イベントに発展しています。さらに、コミコンはアメリカのみならず、フランス、イギリス、台湾などでも開催され、世界中で話題となっています。

TOKYO COMIC CON のホームページより

東京コミコンは、2016年から毎年幕張メッセで開催されています。
正式名称は「東京コミックコンベンション」
「シリコンバレーコミコン」と親しい関係にあり、日米のポップカルチャーの祭典として
全世代を通して楽しめる知的好奇心を刺激するイベントです。

2018年は11月30日から3日間、開催されます。
それでは、今回のエズミ・ミラー以外のスペシャルゲストですが・・・

◎フェルプス兄弟

オリバーとジェームズの一卵性双生児。言わずとしれた『ハリーポッター』の
ロンのお兄ちゃんたちです。
今回が3回目の来日とのこと。

◎ピーター・ウィアー

『ロボコップ』の主役を演じてます。「24 –TWENTY FOUR-」のシーズン 5 に
ジャック・バウアーの元上司であるヘンダーソン役にも出演。

◎トム・ヒドルストン


マイティー・ソーのロキ役で大ブレイクしましたよね。以前、テイラー・スウィフトと
付き合っていたころもあります。
日本でも大人気の俳優さんです。

◎ジェレミー・レナー

今回で2回目の東京コミコン参加になります。
『アベンジャーズ』や『ミッション・インポッシブル』の各シリーズに出演。
『ハート・ロッカー』や『ザ・タウン』でアカデミー賞にノミネートされてます。

この方々、プラス エズミ・ミラー!
今回のゲスト、超豪華ですよね。
例年以上に、すごい人数が集まりそうですね。

今後のエズミ・ミラー


エズミ・ミラーの今後予定されている出演映画ですが、2本決まっているようです。

◎『ダリ・ランド(原題)』

『ガンジー』でアカデミー主演男優賞を受賞したベン・キングズレーがダリ役で
若き日のダリ役をエズミが演じるようです。
11月から12月にかけて、カナダとスペインで撮影するとのこと。

◎『フラッシュ』(単独映画)

2020年に公開予定だったのですが、脚本の遅れと、エズミが『ファンタビ3』の撮影に19年
7月から入るため、クランクインは早くても19年末にずれこむのではないかと言われてます。
『ジャスティス・リーグ』のエズミがよかっただけに、早くみてみたいですね。

 

あと、噂ですが、『チャーリーとチョコレート工場』の再映画化『ウィリー・ウォンカ』
主役として、ライアン・ゴズリングドナルド・グローヴァーとともに候補に上がってます。
こちらも楽しみですね。

さて、これから世界のカメレオン俳優として、色んな顔を見せてくれそうなエズミ・ミラー
注目です!!

 

最後までお読みいただいき、ありがとうございました♪

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 映画・ドラマ

    フレディの次は、『ホイットニー・ヒューストン』がスクリーンに蘇る

    2019年1月4日、日本で公開の『ホイットニー・ヒューストン ~オール…

  2. 映画・ドラマ

    米映画『ミナマタ』ジョニー・デップがユージン・スミス氏役で出演

    1956年5月に熊本県水俣市で公式発見された水俣病その水俣病を…

  3. 映画・ドラマ

    安藤サクラ&柄本佑、第92回キネマ旬報個人賞で夫婦として初受賞!松坂桃李や木野花も。

    2018年 第92回キネマ旬報ベスト・テン&個人賞が発表されました。…

  4. 映画・ドラマ

    トリンドル玲奈主演『パーフェクトクライム』、桜田通のプロフィールは?

    2019年1月19日テレビ朝日系で放映のドラマ『パーフェクトクライム』…

  5. 映画・ドラマ

    4番は橋本環奈だった『十二人の死にたい子どもたち』、あらすじや役柄は?

    2019年1月25日公開の『十二人の死にたい子どもたち』「天地明察…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
スポンサーリンク
  1. 映画・ドラマ

    『ボーダーライン』主演、ベニチオ・デル・トロの受賞作品は何?
  2. エンタメ

    映画『愛がなんだ』に成田凌と出演の岸井ゆきののプロフィールは⁉
  3. 映画・ドラマ

    上映続投『ニート・ニート・ニート』のあらすじやキャストは?
  4. 映画・ドラマ

    木曜ドラマ『ハケン占い師アタル』のあらすじやキャストは?
  5. 映画・ドラマ

    『女王陛下のお気に入り』のあらすじとレイチェル・ワイズのプロフィール
PAGE TOP